FC2ブログ
エッチで素敵な無料出会い
エッチで素敵な出会いを求めるあなたに。ご近所で探せる、選べる。メル友高校生セフレ人妻熟女OK
デアイ 出会奈良 霞ヶ丘熟女 奈良県 高校生掲示板出あい ねえHしよう! 

霞ヶ丘熟女 奈良県 完全無料で即ハメできる方法はこちら



ねえHしよう! 
出演:堤さやか
今週のラストを飾るのは引退してもなお大人気のロリータスーパーアイドル堤さやかちゃん。最初のローターぐりぐり1人Hから思いっきり感じまくりの1本、そのいきまくってる幼い顔がとても色っぽくてたまらない!続く屋外でのまったり濃厚フェラのお次はこのムービーの見どころ、奴隷男2人との激しい3P。男達が狂ったように彼女に襲い掛かり服を脱がせていくあたりから興奮度急上昇!合体中はお口、お○んこと全ての穴を犯されまくる。永遠のロリータスーパーアイドル堤さやかの永久保存版ムービーになること間違いなしの1本、お見逃しなく!
またがるナース 4時間
またがるナース 4時間
ビデオメーカー
price : ¥1,871
release : 2005/11/04

同じ意見です

 私もカバー写真やネットではわからない部分が多いのでどうかなと思いましたが、これは当たりだと思いました。
 かわいい子、美人な子も多いし、いい意味でタイトル通りの体位ばかりでもないので十二分に楽しめました。おすすめです。
光夜蝶ベスト100人斬り2 光夜蝶ベスト第2弾
光夜蝶ベスト100人斬り2 光夜蝶ベスト第2弾
光夜蝶
price : ¥2,079
release : 2006/12/15

新任女教師 中出し20連発 西野翔
新任女教師 中出し20連発 西野翔
ソフト・オン・デマンド
price : ¥3,761
release : 2006/03/04

美少女学園の皆さ~ん!勝負!女子高生vs女教師「イカせあいBATTLE」です。
美少女学園の皆さ~ん!勝負!女子高生vs女教師「イカせあいBATTLE」です。
ソフト・オン・デマンド
price : ¥2,816
release : 2007/05/17

家庭教師は女子大生Special13
家庭教師は女子大生Special13
MMC
price : ¥3,591
release : 2007/04/20

爆乳家庭教師 青山菜々
爆乳家庭教師 青山菜々
グレース
price : ¥2,646
release : 2007/01/26

巨乳温泉コンパニオン
巨乳温泉コンパニオン
ソフト・オン・デマンド
price : ¥2,816
release : 2007/05/04

介護福祉レディのお仕事 「性介助」完全マニュアル編 老人ホームでの性介助・訪問介護での性介助・入浴時の性介助・セクハラ対策の性介助
介護福祉レディのお仕事 「性介助」完全マニュアル編 老人ホームでの性介助・訪問介護での性介助・入浴時の性介助・セクハラ対策の性介助
video maker(VC/DAS)(D)
price : ¥2,816
release : 2007/06/07

前作が良かっただけに・・・

前作の雰囲気が良かったので即買いしましたが、間違った方向に進化していました(涙)
以下に何点か問題点を挙げます。
・・一人で歯磨きも出来ない御老人が、正上位でガンガン攻める(パワフル!)
・・前作と比較して口技が増えたのは嬉しいのですが、その分手技が地味。特にフィニッシュのヌルヌル感が足りない&口内フィニッシュが無い
・・女優さんの演技がイマイチ。前作は、「あー、こんな人いるかも」と思えたが、今回は何だか棒読み。
・・この手の企画物を購入する人は、手技や口技を見たいと思うのですが、何故か本番が大幅増量していました。(why?)
・・今回のコンセプト上仕方ないのかもしれませんが、前作にあった、『本当はダメだけど特別に・・・・』『嫌なのに仕方なく・・・』みたいな空気が無い。皆さんマニュアルにのっとって進んでズコバコやってます。(タダノフウゾクダロ)
・・あと、細かい事なんですけど、出来るだけ上着は脱がないでもらいたい。百歩譲って本番は許しても、上脱いじゃったらただの老人と女性の絡みです。そっち系の人には良いですが、コスプレ物と思って買う人には(???)です。この作品に限った事じゃないですけどね。コスプレ物で全裸になるって・・・・世も末ですね(199X)
最後に、全てのAV製作者様へ。出演者が気持ちイイのと観ている人が気持ちイイのとは違います。
新卒美人女教師は性奴隷
新卒美人女教師は性奴隷
アリスJAPAN
price : ¥3,121
release : 2004/04/23

松島かえでがいいなりに…。

美人でスレンダーな松島かえでが新米教師に扮し、生徒のいいなりに性の奴隷と化す。生徒の立場になって観れば興奮すること間違いなしですよー。男の願望を叶えてくれた作品ですね…。
穂花 サディスティック痴女ナース
穂花 サディスティック痴女ナース
PREMIUM
price : ¥3,582
release : 2006/10/07

レベル高し

穂花といえば噂によると元千葉の方で本当に
看護婦をしていたらしく、それが本当なら看護
婦プレイはお手の物だろう。痴女風なシチュエ
ーションが多くカメラ目線も他の作品に比べて
多い。コスチュームも看護婦風のボディコンも
あり絡みの部分ではブラを外してない部分もあ
り細かい所もツボを押さえた作品になっている。

人妻と無料で確実に即エッチできた方法はこちら



[PR]

Copyright © 2005 エッチで素敵な無料出会い. all rights reserved.

結婚出会い
