FC2ブログ
エッチで素敵な無料出会い
エッチで素敵な出会いを求めるあなたに。ご近所で探せる、選べる。メル友高校生セフレ人妻熟女OK
チャット 出合い 大和新庄熟女 奈良県 大人出あい 美少女メイド言われるがまま

大和新庄熟女 奈良県 セフレ目的の女性を写メで選び、無料で会えた方法はこちら



美少女メイド言われるがまま
出演:遊佐七海
佐七海ちゃん。ご主人様にお仕えするM女をけなげに演じます。”気持ちいいです、ご主人様。”テーブルの上でオナニーをした後、七海ちゃんはご主人様たちのざーめんをお口で受け止めます。目隠しされた七海ちゃんは、ご主人様のセックスのおもちゃ。白くてマシュマロのようなおっぱいやま○こをご主人様にもてあそばれてしまいます。もだえる七海ちゃんをご主人様は容赦しません。ご主人様に絶対服従を誓う清純な七海ちゃんはMっぽいコスプレで貴方の変態願望を満たしてくれます。
女痴漢エステティシャン10人隊がイクッ!真性レズstyle
女痴漢エステティシャン10人隊がイクッ!真性レズstyle
SOD
price : ¥2,816
release : 2006/12/07

さすがSOD

さすが魅せてくれます。
特に最初と最後の女の子の回はシチュエーションと言うか雰囲気が最高!。
最後の女の子なんて、感情の動きをしっかりと見せてくれるのが凄く来ます。
この会社はやはり、見るほうの事を良く知っている。いちいちツボを突いてきますね。
1と2両方買いです。

New Comer 灘坂舞
New Comer 灘坂舞
ビデオメーカー
price : ¥2,499
release : 2007/05/18

なぜ「MAX-A」から?

僕みたいに、「グラビア」系出身モデルが「AVデビュー」する、そういったAVしか観ない人間にとっても、このAVは「残念」の一言。1st.写真集、イメージDVD(ヌードも含め)も買ってきたし、期待は「小さからず」あったのですが…。でもなぜ「MAX-A」から?、「S1」「MOODYZ」ならもっと違った(良かった)のではと「???」が頭につきまといます。内容的にも「グラビアからなぜAV出演?」とか「初AVに臨む心境」といったインタビューなどの少しの「盛り上げ」のもない。また1回戦目の「つるっパゲ」男優の「自分よがり」の絡みはなぜか腹立つし…。一方肝心の女優「灘坂舞」もムード無視で笑い続けていたり、「最中」は「いや?ん」を連発し、あげくは意味不明の「死ぬかも」の発言の「怪」。ベッドで横たわる姿も肉付きの良すぎさ(おデブ)が目に付き色気度上がらずじまい。これではまだヌードDVDの方が観れたかな…。脱ぐ前はあれほど興味があったのに、いざAVを観てしまうとこなもんかなぁ…。自分的にはもう彼女のAVは結構ですね。


夏目ナナ 7本番  4時間 DX VOL.1
夏目ナナ 7本番 4時間 DX VOL.1
SOD
price : ¥2,816
release : 2007/05/17

黒髪女子校生4時間BEST
黒髪女子校生4時間BEST
ビッグモーカル
price : ¥1,767
release : 2006/10/13

ブスとデブは論外&実現して欲しい大型カップルの誕生!!

日本人の女性は黒髪が一番です!。KAT-TUNの赤西クンは本場の金髪グラマー美女か、ロリータフェイスにロリータボイス、そしてロリータボインの長澤まさみチャンとお付き合いしてネ!。亀梨クンは、年上熟女のキョンキョンかロリータボインを秘めた綾瀬はるかチャンがお似合いですヨ!。
都立S高校 現役化学教師の女子校生昏睡レイプ映像ファイル
都立S高校 現役化学教師の女子校生昏睡レイプ映像ファイル
アウトビジョン
price : ¥2,610
release : 2007/04/13

超激似!上○彩
超激似!上○彩
ソフト・オン・デマンド
price : ¥2,816
release : 2007/04/19

やっぱり処女だ!まっくすまっくす4時間
やっぱり処女だ!まっくすまっくす4時間
MAX-A
price : ¥1,701
release : 2006/06/23

誤算

有名女優のデビュー作を見てみたくて買ってみたけど、初めて見る女優も可愛い人ばかりでびっくりしました。嬉しい誤算です。
初モノには欠かせない自己紹介・インタビューからしっかり入っています。
ちょっと残念だったのが、このシリーズ内で内容が被っている女優がいます。このシリーズを持っておられる方は覚悟しておいた方がいいかも知れません。これは誤算でした。
ただ、全体を通してみると価格以上の出来に満足です。
光月夜也 プレミアムベスト 4時間
光月夜也 プレミアムベスト 4時間
ニューネクスト
price : ¥1,871
release : 2007/04/20

真性アイドル中出し解禁!!
真性アイドル中出し解禁!!
ビデオメーカー
price : ¥2,646
release : 2007/06/15

黒人とセックス 4時間
黒人とセックス 4時間
BEST
price : ¥2,682
release : 2006/12/01


セフレ獲得率は75~90%と高確率無料で会える方法はこちら



[PR]

Copyright © 2005 エッチで素敵な無料出会い. all rights reserved.

結婚出会い
