FC2ブログ
エッチで素敵な無料出会い
エッチで素敵な出会いを求めるあなたに。ご近所で探せる、選べる。メル友高校生セフレ人妻熟女OK
ゲーム倉庫 大阪出会 下田熟女 奈良県 サークル出あい スクール水着

下田熟女 奈良県 人妻との出会いを愉しむには



スクール水着
出演:中根ゆま
今回のテーマはスクール水着、それも股間重視!ブルマ好きの皆様、夏はスクール水着に鞍替えしちゃいましょう!笑顔がとっても可愛いゆまちゃんです。紺色のスクール水着の上だけ脱がして股を霧吹きでシュッシュッ。太股に水滴が滴りおちるほど水着を濡らして、割れ目をくっきり。スクール水着が淫乱コスプレに変貌する瞬間です!水着からはみ出すま○毛もH!水着の股を食い込ませて、ま○こぐりぐり。あそこべちょ濡れ。超いやらしい!張りがあって絶妙のパイオツにローターでいたづら。ふっくら割れ目にローター2つはめて気持ちよくなってしまうゆまちゃん。立ち手マンの後のゆまちゃんのおかえしは亀中心に舌を尖らせて舐める尺八。人気女優だけあってお上手。絡みでたくさん突かれてもうメロメロ。フィニッシュは口内発射。大人気のゆまちゃん、今が旬です。必見です!
まるごと 浅倉舞
まるごと 浅倉舞
h.m.p(株)
price : ¥2,835
release : 2005/06/25

昔はお世話になりました

ギャルっぽい女の子が苦手な人はぜひ舞ちゃんでぬいて下さい。昔はこんな感じのお嬢様っぽいんだけどすごいイヤらしいAV女優多かった気がします。見たら絶対気にいると思います。
宇宙企画メモリアル 葵みのりIII
宇宙企画メモリアル 葵みのりIII
宇宙企画
price : ¥1,890
release : 2003/11/14

まるごと 白石ひとみ
まるごと 白石ひとみ
h.m.p(株)
price : ¥2,835
release : 2005/06/25

お世話になりました(笑)

90年代を代表するAV女優の一人、白石ひとみ様のデビュー作を含む4本がパックになっています。
美しい黒髪、スレンダーな肢体、美少女というよりは美人と称したほうがしっくりする愛くるしい顔立ち・・・、私にとっては永遠の女神ですよ。(笑)
近年は一般作品の女優として頑張っておられるようで、今後も活躍を続けて欲しいものです。
ところで、デジタルマスタリングを謳った映像はさすがに綺麗なんですが、ワイド画面に合わせたためか画面の上下が切れてるというのは如何なものか?。
ビデオで持ってる人は手放さないほうがいいと思いますよ。
アリスピンクファイル 美竹涼子1
アリスピンクファイル 美竹涼子1
アリスJAPAN
price : ¥2,646
release : 2007/02/16

UNITカリスマアイドル夢の競演
UNITカリスマアイドル夢の競演
ビデオメーカー
price : ¥882
release : 2007/03/16

夫の目の前で犯されて- 泡に沈む美人妻 鈴木麻奈美
夫の目の前で犯されて- 泡に沈む美人妻 鈴木麻奈美
アタッカーズ
price : ¥2,646
release : 2007/02/07

ノーカット4時間!!秋菜里子
ノーカット4時間!!秋菜里子
アリスJAPAN
price : ¥1,796
release : 2004/06/11

めちゃくちゃかわいい

顔はかわいいし、肌が白く身体はキレイでおっぱいの形も良い。過激な内容ではありませんが、女の子のかわいさ重視の人にはオススメです。4作が収録されていますが、中でもデビュー作「微熱」の初カラミ… 男優にされるがまま、瞳を閉じ感じる里子ちゃん‥正常位で初挿入ピストンのときの、気持ち良すぎて、ボー‥っとした表情や、大袈裟な芝居めいた喘ぎもなく、初々しくて大好きです。 私情ですが、昔初めて観たAVでもあり、私にとっては最高のAVです。できればモザイクを薄くしてほしかった。。。
ギリギリモザイク 新米ナースそらのパコパコ看護
ギリギリモザイク 新米ナースそらのパコパコ看護
アウトビジョン
price : ¥2,682
release : 2006/02/19

移籍後の中では良い作品

移籍前の一緒懸命さがまだ残ってる感じ。最近の『詰め込みすぎて編集もなにもかも無茶苦茶』な作品群の中では良い方。
カップルで見るなら前のシリーズの方がいいと思うけど。これはヤってるだけだし。
エー・エス・ジェイ/Legend 小林ひとみ
エー・エス・ジェイ/Legend 小林ひとみ
ビデオメーカー
price : ¥1,782
release : 2006/09/28

長瀬愛4時間1980円
長瀬愛4時間1980円
ソフト・オン・デマンド
price : ¥1,871
release : 2003/11/20

やはり愛ちゃんはよい。

やはり長瀬愛は素晴らしい女優さんでしたね。もう引退されてしまわれたのでしょうか?

悪戯好きそうなかわいい顔、明るい性格、そしてもはや伝説の腰ふり。

もう言うことがないですね。満点です。ありがとうありがとう、としか言えません。

いい女優さんでした。

セフレ専門欲求不満の発情中セレブな奥さまと無料で気軽にエッチを楽しめた方法はこちら



[PR]

Copyright © 2005 エッチで素敵な無料出会い. all rights reserved.

結婚出会い
