FC2ブログ
エッチで素敵な無料出会い
エッチで素敵な出会いを求めるあなたに。ご近所で探せる、選べる。メル友高校生セフレ人妻熟女OK
ゲーム京都 地域別 近鉄下田熟女 奈良県 出あい方 コスプレクィ?ン

近鉄下田熟女 奈良県 近所で会える相手を見つけるには



コスプレクィ?ン
出演:水城ゆり
可愛いギャル顔の水城ゆりちゃんのコスプレ物語です。ナースとメイドのコスチュームで臨場感あふれるHを繰り広げてくれます。最初はナースのお仕事。ナースになったゆりちゃんが、インポの患者さんを治療します。ゆりちゃんの白衣の下は白いストッキングだけで割れ目が透け透け。たまりません!ビンビンになった患者の一物をねっとり舐めまくり。ストッキングを破ってきれいなピンク色のお○こを差し出すと、患者の一物は奮い立ち、無事にイケます。治療性交、いや治療成功!メイドのお仕事だってゆりちゃんは手を抜きません。お掃除の後は、その家の息子のち○このお世話だってやってしまう。赤いガーター姿ののオナニーもついてます。スポットライトを浴びたゆりちゃんってセクシーっ!!献身的なサービスと豊富な局部ドアップでち○こを癒してくれます。お楽しみにね!
松井沙也香 EIGHT
松井沙也香 EIGHT
レイフル
price : ¥3,511
release : 2006/05/20

そうねぇ

オレも大方みなさんに同意ですね。
良作なのは間違いないしモデルもいい筈なんだけど…個人的にはなんかあんまりのめり込めなかった…
なんでやろ?なんかキャラ作りすぎな気もするしかなぁ。
もっと買うべき作品は他にあるでしょうねぇ…
ミスマガジン 2006 松井絵里奈
ミスマガジン 2006 松井絵里奈
バップ
price : ¥3,136
release : 2006/10/25

食べて欲しかった

お気に入りは、水鉄砲の撃ち合いのシーン。だんだん濡れて来ます。

マイナス☆1っ個の理由は、

看護士にコスプレした彼女がバナナを食べてくれなかったから。

全体的には、若さが溢れてます。
小阪由佳 写真集 & DVD 「願い」
小阪由佳 写真集 & DVD 「願い」
GPミュージアムソフト
price : ¥1,479
release : 2005/05/25

付録が最高

付録のDVDが、主役の写真集よりすばらしいです。この前後に発売されているDVDの中では内容的に一番満足できると思います。惜しまれるのは時間が短いことですが、絶版になる前にぜひ購入をお薦めします。
ういごころ
ういごころ
ビデオメーカー
price : ¥3,990
release : 2006/11/22

次への期待

さすが別ブランドMATでそこまでやっちゃいかんだろというアダルトものを製作している
スタッフが撮影したものである。アダルトDVDで培われたまさにイヤラシイ撮り方の
真髄を遺憾なくはっきしている。とうぜんのことながら撮影中はなんどもこぼしたであろう
乳りんをかろうじて隠し、よくメジャーのキャンペーンガールをここまで脱がしたもだと
感心させられる。是非これもなにかの縁でしょうからMATブランドでのデビューを望みます。
もちろんサッポロやユニチカがゆるさないだろうから移籍した上での話。
かわせゆな 豊乳
かわせゆな 豊乳
ビデオメーカー
price : ¥3,511
release : 2006/05/26

なんなんだ

「胸さえデカけりゃなんでもいいのか!」
「それってどういう意味?無神経ってこと?」
「だからなんなんだ!」

どこかの国の、おっぱいの大きい外人のおばちゃんから言い寄られている観じ。まったく仮託する感情の寄る辺の無い、広漠とした作品。
ジャニーズ 体育の日ファン感謝祭 (完全密着スペシャル版 初回限定生産)
ジャニーズ 体育の日ファン感謝祭 (完全密着スペシャル版 初回限定生産)
ジェネオン エンタテインメント
price : ¥7,500
release : 2004/06/04

【商品詳細】

2002年10月12日。東京ドームで行われたジャニーズ恒例のスポーツイベント“ファン感謝祭・体育の日”を映像化。J-RED、J-WHITEの2チームに分かれたKinKi Kids、TOKIO、V6、嵐、タッキー&翼、NEWS、KAT-TUNらが、グループの枠を超えて熱く競い合う。野球、サッカー、リレーなど、さまざまな競技で汗を流すアイドルたちは、ステージとはまた違った輝きを放っている。特にクライマックスの野球大会。鮮やかなピッチングで次々と敵を討ち取る亀梨和也(KAT-TUN)のファインプレーは見もの。試合の合間のインタビューでは、長瀬智也(TOKIO)らの陽気なトークが炸裂。各グループのヒット曲が楽しめるショータイムも収録されている。(みきーる)

全てのグループのファンになってしまいそう…。

感謝祭の裏側が見れます。
体力測定なんかはとても笑わせてもらいました。
ただ体力測定はTOKIOから嵐、タッキー&翼までがメインで、NEWS、KAT-TUN、ジュニア等のファンにはちょっぴり物足りないかも。
そして関ジャニに関しては参加していません。
この初回版、特典映像がついているかわりに野球やインタビューなど表舞台が結構カットされています。
全てが見たい場合は通常版も買わなくてはならないのです…。
かでなれおん Leon
かでなれおん Leon
竹書房
price : ¥3,121
release : 2004/05/20

鼻血ブー。

最高。
オープニングの下乳からイケる。
挑発的な眼差しが良い。
女子高生の制服姿からのパンチラ、妖しげな和室での女豹ポーズの尻もOK!
一気にかでなれおんが好きになった。
ただ他の出演DVDは、さほど良くない。この作品が一番良いと思う。
優香 Yuka
優香 Yuka
ハピネット
price : ¥1,626
release : 2002/04/25

かなりの品

今いろいろなTVに出て露出が少なくなった優香、このDVDはグラビア時代のもので、水着がぃっぱぃあります!入浴シーンもあり、感動的です
値段もてごろですし、これは即買いです
川村ゆきえ 17ans
川村ゆきえ 17ans
ビデオメーカー
price : ¥3,990
release : 2004/04/23

正統派の作品。

個人的には、平凡な印象です。ファンの方々には申し訳ないですが、あまり好きではない作品です。テレビ番組みたいな感じで、良く言えばナチュラル。悪く言えば中学生向け、といったところです。本作品が好きな人は彼女のファンなのでしょう。故に、彼女のよっぽどのファンでないと評価は低いと思います。「ゆきえまにあ」の方が良いのでは?
藤原あこ [EIGHT](DVD付)
藤原あこ [EIGHT](DVD付)
レイフル
price : ¥2,993
release : 2007/08/18


エッチ好きの女の子と無料で呆気ないほど簡単にエッチできた方法はこちら



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Copyright © 2005 エッチで素敵な無料出会い. all rights reserved.

結婚出会い
