FC2ブログ
エッチで素敵な無料出会い
エッチで素敵な出会いを求めるあなたに。ご近所で探せる、選べる。メル友高校生セフレ人妻熟女OK
ゲームjp 投稿画像 御所熟女 奈良県 携帯出あい レースクィーン麗香

御所熟女 奈良県 無料で若くて素敵な女性と顔が見える安心の出会いはこちら



レースクィーン麗香
出演:立花麗香
フィリピンと日本人のハーフという大人気の麗華ちゃん、クリッとした大きな瞳と健康的な小麦色の肌が超魅力的!セクシーなレースクィーンの衣装を着て全身ローター攻めに。性感帯のクリちゃんと乳首をいたぶられてあえぎまくり!指マンとローターで小さめのま○こを激しく攻撃されてどびゅーと潮吹き!人気AV女優の道を歩む麗華ちゃん、潮吹きも大胆!ま○汁がカメラにまで飛び散ってしまいます。カメラをきれいにお掃除した後は、得意のフェラとテコキでがんばる麗華ちゃん。フェラ中の上目使いは悩殺、絶品!!そして3Pで激しくフィニッシュ!お麗華ちゃんのありがたい黄金水もおがめる、ディープで充実した内容。見ないとぜったいに後悔します。きっと貴方のお宝ビデオになるはずっ!!見てちょ!
宇宙企画メモリアル 葵みのりIII
宇宙企画メモリアル 葵みのりIII
宇宙企画
price : ¥1,890
release : 2003/11/14

ミリオンオムニバスコレクション(19)極選!拘束椅子イカセまくり4時間
ミリオンオムニバスコレクション(19)極選!拘束椅子イカセまくり4時間
Million
price : ¥1,871
release : 2007/02/16

MAXピンクファイル 美竹涼子 Part2
MAXピンクファイル 美竹涼子 Part2
MAX-A
price : ¥2,646
release : 2007/03/16

まるごと 白石ひとみ
まるごと 白石ひとみ
h.m.p(株)
price : ¥2,835
release : 2005/06/25

お世話になりました(笑)

90年代を代表するAV女優の一人、白石ひとみ様のデビュー作を含む4本がパックになっています。
美しい黒髪、スレンダーな肢体、美少女というよりは美人と称したほうがしっくりする愛くるしい顔立ち・・・、私にとっては永遠の女神ですよ。(笑)
近年は一般作品の女優として頑張っておられるようで、今後も活躍を続けて欲しいものです。
ところで、デジタルマスタリングを謳った映像はさすがに綺麗なんですが、ワイド画面に合わせたためか画面の上下が切れてるというのは如何なものか?。
ビデオで持ってる人は手放さないほうがいいと思いますよ。
裏プレミア・及川奈央パーフェクト
裏プレミア・及川奈央パーフェクト
プレミア
price : ¥926
release : 2005/11/25

まあまあお買い得?

おおよそ130分のうち、90分が看護婦役、40分が教師役という内訳。からみもそこそこあるのですが、及川奈央さんという素晴らしい女優さんという点を考慮すると、もうちょっと見どころがあっても、とも思います。及川奈央さんが好きで、看護婦もしくは教師というシチュエーションが好きなら「買い」です(私がそうです)。そうでないなら、持っていても頻繁に見る、ということはしないかもしれません。でも、この価格でこの内容ならやっぱり「買い」かなあ?
小沢菜穂 緊急中出し
小沢菜穂 緊急中出し
COOL SEXY
price : ¥2,682
release : 2007/04/16

ギリギリモザイク 新米ナースそらのパコパコ看護
ギリギリモザイク 新米ナースそらのパコパコ看護
アウトビジョン
price : ¥2,682
release : 2006/02/19

移籍後の中では良い作品

移籍前の一緒懸命さがまだ残ってる感じ。最近の『詰め込みすぎて編集もなにもかも無茶苦茶』な作品群の中では良い方。
カップルで見るなら前のシリーズの方がいいと思うけど。これはヤってるだけだし。
超豪華有名女優20人暴れるオッパイ騎乗位コレクション 佐藤江梨花・北沢亜美・立花里子・亜紗美・水野美香・小森美王 ほか
超豪華有名女優20人暴れるオッパイ騎乗位コレクション 佐藤江梨花・北沢亜美・立花里子・亜紗美・水野美香・小森美王 ほか
アウトビジョン
price : ¥1,796
release : 2007/03/07

ギリギリモザイク そらとの共同生活は24時間セックスざんまい! 蒼井そら
ギリギリモザイク そらとの共同生活は24時間セックスざんまい! 蒼井そら
S-1
price : ¥2,682
release : 2006/01/19

ざんまい?

からみは2本です。からみ以外の内容は充実しているとは思います。
ファンなら納得の作品かもしれませんが、自分はファンというわけではなく
AVが欲しかっただけなので、納得できる作品ではなかったです。星3つです。
プリティワイフ 川島和津実
プリティワイフ 川島和津実
アウトビジョン
price : ¥2,565
release : 2007/04/13


セフレ専門欲求不満の発情中セレブな奥さまと無料で気軽にエッチを楽しめた方法はこちら



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Copyright © 2005 エッチで素敵な無料出会い. all rights reserved.

結婚出会い
