FC2ブログ
エッチで素敵な無料出会い
エッチで素敵な出会いを求めるあなたに。ご近所で探せる、選べる。メル友高校生セフレ人妻熟女OK
ゲイ出会 東京都出会 近鉄御所熟女 奈良県 完全無料出あい マシュマロバスト

近鉄御所熟女 奈良県 恋愛、結婚なんて関係ない今すぐワリキリのみ即アポ成立時間が最短2分



マシュマロバスト
出演:宝来みゆき
皆様お待ちかね、人気絶頂のカワイイ宝来みゆきちゃんの登場です!手始めに野外露出!いきなりレースのパンティを脱がされてドカーンと局部大全開、尻穴丸出しまんぐり返し!!「あぁん、いやん。」指まんに腰をくねくね。絶叫。ま○こからねっちょり白い汁が!!指まんの後は、そのままお外で生尺八。いやがりながらも唾液をしたたらせて一生懸命ち○こをなめまくるみゆきちゃん。フィニッシュはザーメンでお顔にお化粧。2回戦はお部屋で3P。色白のみゆきちゃんのDカップのバストはまるでマシュマロ!!柔らかくておいしそう!ま○こも気前よく見せてくれます。クンニ、手マン、Wフェラ、上下両方のお口に肉棒を突っ込まれて、もう大変!意表をつく屋外露出のオープニングシーンに始まって、すけべ極まりない3P、貴方の目は釘付けに!今が旬、食べ頃の宝来みゆきちゃんのマシュマロバスト!必見です!!
[YOGAっ娘クラブ] 岸波莉穂~14歳楽しいヨガ・ポーズ~
[YOGAっ娘クラブ] 岸波莉穂~14歳楽しいヨガ・ポーズ~
(株)イーネット・フロンティア
price : ¥3,711
release : 2007/02/23

歴史的名盤

青々とした剃り跡が残るワキと吹き出物の痕が生々しいお尻。
それらを容赦なく執拗に接写するカメラ。
思春期を晒されながら岸波は、羞恥心に縁取られた黒い瞳でカメラを見つめる・・・。

いや、これは傑作でしょう!
現状の手法での第2弾を求む。
磯山さやか Asian Mermaid
磯山さやか Asian Mermaid
ビデオメーカー
price : ¥3,990
release : 2006/03/25

なかなかいいですよ!!

 全体的な内容・水着ともにアジアンテイストで
とても彼女に合っていてよかった。
しいて、悪い所をあげるとすれば、
内容が物語風になっており、
意図しているものが分からなかった所かな。
藤瀬じゅり [EIGHT](DVD付)
藤瀬じゅり [EIGHT](DVD付)
レイフル
price : ¥2,993
release : 2007/07/28

安めぐみ Venus
安めぐみ Venus
竹書房
price : ¥3,120
release : 2007/02/23

復活!

前作写真集で少しやつれ気味で、ほんわか感が減少して些かがっかりした後だけに期待して購入。そして、期待とおりの出来の傑作写真集でした!
DVD「23」が傑作だったので、さぞかしこのDVDも・・・・と思ったけど。
写真集のほうが出来は上ですね。
確かにいつもの癒しオーラは益々強くなり、彼女を見ているだけで良いけど、約50分の再生時間でお料理挑戦コーナーがその半分とは如何なものか・・・・
めぐみさんも25歳なので、いい奥さんになれますよ?的なアピールなのかな?
その他のシーンは期待とおりの水着ありセクシー場面ありの満足できる仕上がり。
お料理コーナーをスルーすると・・・約20分しか彼女の肢体鑑賞が出来ないとはね・・・

写真集のメイキングとイメージシーン(バーチャルデートとか)の組み合わせ。
ただ、写真家の渡辺さんをわざわざ登場させる必要なんてあるのかな?
どうせなら余計な企画は一切なく、50分間目いっぱいめぐみさんの身体を嘗め回すように鑑賞したいものです。次回作に期待!
川村ゆきえ 17ans
川村ゆきえ 17ans
ビデオメーカー
price : ¥3,990
release : 2004/04/23

正統派の作品。

個人的には、平凡な印象です。ファンの方々には申し訳ないですが、あまり好きではない作品です。テレビ番組みたいな感じで、良く言えばナチュラル。悪く言えば中学生向け、といったところです。本作品が好きな人は彼女のファンなのでしょう。故に、彼女のよっぽどのファンでないと評価は低いと思います。「ゆきえまにあ」の方が良いのでは?
ミスマガジン2001 加藤未央
ミスマガジン2001 加藤未央
バップ
price : ¥3,121
release : 2001/12/05

発掘!

平成13年3月に講談社主催の「ミスマガジン」コンテストで約1万5000人の中からグランプリに輝き、同誌のグラビアなどで活躍。現在、株式会社テンカラットに所属し、TV「王様のブランチ」やCM「東京ディズニーランド」他、2004年公開の映画「風音」、「愛してナイト」ヒロイン役などに出演し活動中。
東京農業大学 応用生物科学部 バイオサイエンス学科に通う女子大生なんですね。そんな加藤未央ちゃんの初々しい姿はお宝モノです!
瞳を見つめて!!
瞳を見つめて!!
ビデオメーカー
price : ¥1,547
release : 2006/10/27

ハイレグ水着が最高

 いつも水着から胸が飛び出そうな感じの仁美嬢ですが、このたびハイレグ水着にこれまでになくぐっときました。ベージュ色と黒の水着で、どちらもボーナストラックに入っていますが時間的に本編の太チャプターよりも長いのではないかと思うくらいです。プロポーションがほんとうによいですねー。引いた映像と接写の両方がバランスよくまとまっている上に水着のセレクトが良い。この水着2つだけで50分くらいのものを作ってくれないかなーと思ったほどでした。これまでのDVDからみると値段にたいして十二分の価値がある作品だと思います。結論は買いです。
日テレジェニック2006 北村ひとみ
日テレジェニック2006 北村ひとみ
バップ
price : ¥3,120
release : 2006/07/26

たくさん揺れてます。

北村ひとみちゃんのDVDを初めて観ました。
正直、胸よりお尻の方が大きくて凄いです。

DVDを再生した時、まず映像の美しさに驚きます。
やはり画質が良いか悪いかは重要ですね。この辺で評価が変わってきます。
最初のピンクの小さめ水着の所から胸を弾ましてくれています。
ベッドの所では可愛い衣装でその大きなお尻をカメラに突き出してくれて迫力ありますね。
そして赤のかなり小さめなビキニのシーンでは、一生懸命に胸を揺らしたり、お尻を振ったり頑張ってます。
この場面は空も海も凄く綺麗で最高のシーンですね。

その他マッサージシーンもありますし、黄色のカットTシャツの所でも激しく胸を揺らしてくれます。しかし、見えそうで見えない。上手に撮ってますね。
あと面白いのは、メニュー画面で本人の音声解説が選べるようになっている所です。
これはいいですね。ひとみちゃんが撮影の裏話とか聞かせてくれます。

全体の印象は天気にも恵まれ、とにかく映像が美しくて、ひとみちゃんもグラビアをよく理解しているなぁと思いました。
どうやったらファンが喜んでくれるかを知ってますね。
自分的には満足な出来。良作です。



限界2 ギリギリアウト!
限界2 ギリギリアウト!
ビデオメーカー
price : ¥3,511
release : 2007/02/22

スレンダーで、かわいく、エロい、いい女

 着エロ。スレンダーで、かわいい、とにかく、いい女だね。美乳系でかわいく、生意気なバストも、全体の中で、調和していて、いい感じ。どちらかと言えば、スポーティなかわいいお姉さん系で、いいフィギアの見本素材だ。
東まみ「LOVE BUST」
東まみ「LOVE BUST」
日本メディアサプライ
price : ¥3,120
release : 2007/02/16

このバストはまさに“欧米か(化)!!”

大きさといい、質感といい、アメリカ人○ルノ女優の巨乳を彷彿とさせます。
今まで「東まみ」のDVDは3本観て来ましたが、過去最高露出ですね。殆ど全編、ニップレスのみで露出させた超巨乳を堪能でます。
「粗めの全身網タイツをまとう彼女を、胸のところで裂いて胸をまさぐり、揉む2本の手。少し、切なくゆがむ彼女の表情…」、お勧めのチャプターです。
マイナス1の評価となったのは、巨乳は十分楽しめたし企画の意図は十分伝わったんですが、せっかくスタイルの良い彼女です、T-backもはいていたのにもっと「お尻」も見せてほしかったです。


セフレ専門欲求不満の発情中セレブな奥さまと無料で気軽にエッチを楽しめた方法はこちら





商品購入
たった1つのコピペで57人もの美女と速攻セックス出来た☆キモオタ式セフレ獲得術

価格:¥?
発送時期:即時

[PR]

Copyright © 2005 エッチで素敵な無料出会い. all rights reserved.

結婚出会い
